求人はこちら

いきいきメディカルリハ荒木

2024年03月13日

 新しい老人ホーム(サービス付き高齢者向け住宅)の
名称が正式に決めました!

 「いきいきメディカルリハ荒木」 です!!

 医療(クリニック)・リハビリのある事を知ってもら
う最善の名称になったと思っています。

 2025年8月オープン予定なので約1年5ヶ月後です。

 しかし1年5ヶ月など今までの準備期間を考えてもあっ
という間です。

 まだまだするべき事は沢山ありますが、一つひとつ丁寧
に計画を立てて、K部長がこのプロジェクトのリーダーで
社運のかかる事業なのでグループ全体、スタッフ全員で取
り組んでいくのみです。

 第一弾の広報資料も作りました!

 第一弾は、まず「知ってもらう」為のチラシです。

 今後第二弾、三弾・・・とバージョンアップした内容を
作り上げ、広報資料をお伝えしていけたらと思っています。

 皆さん、宣伝の程よろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る