求人はこちら

社内旅行 Part2

2023年12月08日

 前回の続きです。

 今回の担当幹事が考えてくれた、各事業所ごとの謎解き
ゲーム!

 皆で謎を解く為にあーでもない、こーでもないと一生
懸命に考え答えます!

 何よりも皆が楽しそうに笑顔でいる姿を見れる事は本当
に嬉しい。

 結果、いきいき野中が優勝でした!おめでとう!!

 その後よい時間になって宴会終了の挨拶を私がする事に。

 いつも最初ですが今回は宴会の〆の時とまあまあお酒を
ついで回って飲んだ後なので思考が止まってしまってうま
く喋れませんでした(涙)

 伝えたかったのは、日々各役割で頑張ってくれている
一人ひとりのスタッフ、各事業に感謝してます。

 今は直接会いに行ったり、社長が孤軍奮闘して支えるの
でなく、本部や各プロジェクト等も含めて、「組織」とし
て各事業、各スタッフを支える仕組みの中で会社の運営、
継続させています。

 でも変わる事がない想いは利用者・児、入居者、患者様
の為に。という想いとスタッフの為、しいては地域の為に
・・・という想いです。
 
 私の関わり方は変わっても「感謝」の気持ちはずっと
変わっていません。

 運よく席の番号は39でした。サンキュー、感謝です
(ここは一笑いの予定でしたが笑)

 引き続きよろしくお願いします。

 がキチンと伝えたい想いでした!!(本当はここで挨拶
に行けなかった野中、リレーションシップの開設、設立も
感謝を伝えたかったのにお酒に負けて伝えれずすみません
でした汗)

 私の挨拶の後は、恒例になっている?Kセンター長の
一本締めで終了!!

 家庭の事情などで泊まれない方は宴会終了後に帰宅です。

 仕事の後、菊池まで来て日帰りで大変でも参加してくれ
た想いに感謝でした。日帰りでも参加してくれたメンバー
ありがとうございました。

 他は各部屋に戻りお風呂に入って普段は帰らないとい
けない所が宿泊なのでゆっくりまだまだ話せる場として
2次会へ。

 次回、最終章です☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る