求人はこちら

自宅BBQ

2023年05月05日

 スタッフに声をかけてもらい、スタッフの自宅
でのBBQに参加させてもらいました。

 事業ごとでなく長い年月を共に頑張り、会社を
中軸で支えてくれるメンバーの集まりでした。

 日曜でしたが、こうやって仕事の時間でない中
でも集まり、語らい、笑えるスタッフは「仲間」
だと私は思っています。
(相手がどう思っているかわかりませんが苦笑)

 私も仕事モードでなくプライベートモードで楽
しい時間を過ごさせてもらいました!

 それでもやはり仕事の話しになり、それも前向
きな話しになる所が中軸メンバーだし、そういう
仲間だからこそ、参加して楽しい時間です。

 BBQで美味しいお肉を食べ、飲み、そして
しょーもないゴルフゲームで本気になったり、笑
ったり・・・。

 有難い日曜を過ごす事ができました!

 ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る