求人はこちら

客観的視点の大切さ

2023年05月01日

 様々な事業やプロジェクトがある今、課題と
向き合う為に何より大切なのは、脳に汗をかく
くらい考える事を大切にしてますが、自分一人
の考えには限界があります。

 その時に大切なのが「客観的視点」です。

 私は経営者として客観的視点を取り入れる為
に、同じ職種であれば気になってる同業施設の
ベンチマークの為に視察させて頂いたり、尊敬
できる経営者に相談したり、学ばせてもらう客
観的視点を大切にしながら今の事業展開をして
きました。

 社内で今、組織化を目指している様々な事も
同様に自分や自分達でやっているは、まだ考え
る余地があり、それを補うのが客観的視点から
のアドバイスだと思っています。

 伝えたい事を伝えたいだけなのに難しくなり
そうになりそうな文章になってきているので、
シンプルにたくさんの周りの方のアドバイスを
通して、最善の取り組みを【常に】行い、進化
し続けた先に組織化という結果になると思って
います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る